[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第37話

久しぶりの砂漠廃墟探索回です


やはりというか当然というか、ゲロポリスさんめっちゃ登場w サブマシンガン持って行ったらよかったと激しく後悔です・・
次回からは裏でコソコソやってた建築を完成にむけてやっていこうかなとか思ってます。
まだ録画もしてないけどw

で、Zomboidの#20は遅れに遅れてます。申し訳ない・・
台本の後半がなかなか進みません。各キャラ言うべき内容はだいたい決まってるんですが、それっぽく落とし込むのが難しい・・で、気分転換に「アベンジャーズ」を見に行ってみたりする。
もしかしたら次回、先輩がアメコミヒーローっぽいこと言ってるかもしれません。自覚無しにww

とにかくもうしばらくお待ちください・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01