【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #28

第4回大規模襲撃の巻

α20の時と同じくダーツトラップをドア前に置いてみたんですが・・

電気柵での足止めのせいで無駄撃ちの嵐w
とりあえずトリガープレートの調整で次回は無駄撃ちが無くなると信じて・・


それはさて置き、最近YouTubeでUPしてるショート動画ですが・・

なぜか本編よりも見られることが多くなってきました(汗

ほんと「なぜ?」という感想しかないですw

いや見てもらえるのは嬉しいんですが不思議で・・

そしてそれの相乗効果かチャンネル登録者も少しづつですが伸びてるような気も。

やはりショートの分、YouTube内での露出が増えるからですかね?

これは他のチャンネルでもショートをやるべきなのか・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01