【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #27

 以前ジョエルさんが店を構えてた所を見に行ってみるの巻



いやまぁ普通に入れ替わってるだけだったというね・・

で行ったこと無い家で大量発生クエストやったら本当に大量発生していたというねw

メロン味が出てくるのはしかたないにしても、メロンポリスの嘔吐マチックでえらいことになりました・・

今まで大襲撃で飛んでくるゲロをゾンビで防御とかはしてたんですが、広い所でやるとまさか拡散するとは思いませんでしたw しかも拡散した先でも破壊力は落ちないとか・・


もしかしてメロンポリスのゲロだからとかですかね?


だとしたら迎撃拠点も対策考えとかないと思わぬ箇所が壊されそうな予感が・・


そろそろ大襲撃にも混ざってきそうで怖いです(汗

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01