【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #26

 雪原の街に行ったら知らないビルがあったので探索の巻


新規の建物が増えてるだろうなとは思いましたがまさか町外れからして増えてるとは思いませんでした・・

というか今更ながら新規建物増えたなぁ・・ 全部見て回ってたら何日かかるやらw

これでまだ荒れ地とか全然見てませんからね。そっちも含めたらほんと先が見えません・・

全部見て回れるのが先か、α22が来るのが先か・・w


話変わってYouTubeの弦巻さん実況の「Night of the Dead」もメインクエストをボチボチ進めていますが、ほんとお使い状態です・・

今まで行ったこと無い建物をあっちこっち巡らされる感じで新鮮ではありますがw

なんというか製作側の「せっかく作っ建物なんだから見てってよ!!」という強い意志を感じます。特に次の回で訪問する「劇場」とか

先に少しネタバレするとここは世界四大廃墟に数えられる「ブズルジャ記念碑」という実在の建物をほぼそのまま再現してます。


内部の画像とか見てもかなり忠実に再現していてなかなかのこだわりよう。そりゃプレイヤーに探索して欲しくなるのもわかります。

これ以外にも実在の建物を再現した物件がありそうで、クエストを進めるのがちょっと楽しみになりつつある今日この頃ですw



コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01