【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #25 とコロナに感染

 今年1発目の7大豆動画です



それはさて置き、今更ながらでコロナにやられました・・

しかもクリスマス直前に。

家族が発熱したってんで車で病院に連れてったらコロナだった~→2日後、なんかダルいんだけど・・→熱計ったら37度代前半、う~ん微妙→病院行って検査してみる→コロナー!!


今って鼻に綿棒突っ込んで検査したらすぐにコロナかインフルかがわかるんですね、びっくりしました。

で、病院行った次の日から39度代の熱&喉と頭の痛みが続いてボロボロでした・・

その後も鼻水や首、頭の痛みが継続して~

年末はほんとキツかった・・

今はなんとか治まったんですが、いざ編集とかを再開するとなんか集中力が続かない・・


まさか後遺症・・?

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01