【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #22

 久々にお仕事回です


大襲撃の後だし、弾丸補給ついでに仕事して~と思ったら出ました「ビーカー」

あんだけ探して出なかったのに、意識して無かったらポッと出る


まさに物欲センサーww


これで次回からガソリンを精製できるようになるので気兼ねなく遠出できますね~


後はジャイロ:ソラさんドローン:ウナ吉を残すのみ

とは言え自作はかなりハードル高いんですよね、特にウナ吉・・

いっそトレーダーで仕事しまくってオマケを狙ってみるかですね。

でもティアが上がると一件にかかる時間も増えるし悩ましいところ・・

荷物回収で荷物だけピンポイントで回収して回転率を上げる作戦でいけるか?


あまり仕事ばかりしても動画的にあれなので悩ましいです(汗

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01