【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #21

 第三回大規模襲撃でお巡りさん来襲~の巻


ついにゲロポリス来ました!! 嘔吐マチック連発ですw

しかし動画中でも触れましたが撃つ時と撃たずに走って来る時の違いがわかりません・・

確か視認されると撃ってくると思ってたんですが、どうも違うような・・

とりあえずは何とかなりましたが、それよりもドア前でしゃがまれるのが困ります。やはりダーツトラップを仕込むしかないようです。


で、話変わりますが先日からUPしているYouTubeのショート動画。


ついに本編よりも再生されてしまうというねw


あれですか?ショート動画を始めた人用にブーストでもかかってるんですかね?

謎ですw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01