【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #20

 料理本をコンプリートしたのでなんか作ろうとしたらキノコが無いことに気付いた・・の巻



ジャガイモとかカボチャはそれなりに拾ってたのになぜかキノコが無いというねw

仕方ないので焼け森にあるキノコ屋に行ったわけですけども・・


めっちゃ様変わりしてたw


魔女の館? なんか怪しげな農場になってますがどゆこと?

入口に売店みたいなのがあるんですが、本館?の方にも「OPEN」の看板。でもそっから入ると居間みたいな待ち合い室?があるだけ・・

ほんとどういう営業形態なのか不明です・・

やっぱり動画内でも言ったみたいにアヘン窟みたいに怪しいキノコでラリパッパするんですかね?


話変わって今年もニコニコ動画のニコニコ動画アワード2023に何本かノミネートして頂けました。

自分では推してないのでどなたかに推して頂けたということなのでありがたいことです。


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01