【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #16

 お姉ちゃん、結婚式に乱入するの巻!!


Navezganeにこんな所が出来てたんですね、知らなかったw

まさか砂利道で繋がってるなんて思いませんでしたね・・普通この手の道の先には廃屋か、あっても一軒家だったのにまさかの結婚式場w しかも色々考えさせられるゾンビの配置・・

これは益々Navezganeを隅々まで探索する必要が出てきましたw

こうなると早くジャイロコプターを入手して空からマッピングしたくなりますが・・

確かジャイロが作れるようになるには雑誌を100冊読まないとダメだったようなw


ウナ吉(ドローン)も作りたいし、読まなきゃいけない本が多すぎです(汗


まだまだ本棚巡りをしないとですね・・



コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01