【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #14

 第二回大規模襲撃を迎撃すんで~の巻



電流フェンスがイイ感じに仕事してくれました。前回も本当はこんな感じにいきたかったんですけどねw


そして終わってから出る槍本の6巻w 


まぁ次回から貫通しまくって大暴れのお姉ちゃんにこうご期待?


それにしても腐乱犬の死体が邪魔なことこの上ないです。解体してる暇も無いし、どうしたものか・・


話は変わりますが、昨日はコロナワクチンを打ちに山の中の病院まで小一時間かけて行ってきました・・

近所の病院は軒並み予約が埋まってて取れず、ゆいいつ空いてたのがその山の中の病院だったワケでw

ちょっとした小旅行でした


お陰で今日は微熱と関節痛でフラフラです・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01