【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #13

 以前「お姉ーちゃーん!!」した砂漠の教会にリベンジですw


それにしても槍狩人の6巻が出ません・・ まぁ狙って出る物ではないとはわかってるんですけど(汗

クラフト本の要素が加わってその分スキル本が出る機会が減ったような気もしますがw

まぁ動画内でも触れましたがクラフト本が出ないと物が作れないので仕方ないのかなぁと思いつつ、この辺はまた修正が入る?と期待してます。

それにしてもこの砂漠の教会付近は葬儀屋に教会に墓地(あと保育園)と揃ってて効率良すぎじゃね?って思います。もしかして教会が経営してるんですかね? 

お寺や教会が保育園を併設しているのはよく聞きますが、せめてもうちょっと場所を話した方がいいような・・

 

まさか子供たちのお散歩の行先は墓地でお墓参り、とかじゃないでしょうねw


次回は第二回大規模襲撃ですが、槍狩人6巻なしでもいけるのか?

ちょっと不安ですw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01