【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #12

 雪原走ってたらヒューさんおったw


いや引っ越ししてるとは聞いてましたが、まさかこんなに移動してるとは思いませんでしたw

てことはマップの北東方面にはトレーダー無しってことですね・・あの辺の建物のクエストはジェンさんあたりが担当?

取り合えずチラっと見ただけで帰りましたが、近所のぺリシトンがメインでクエスト回す感じでしょうね。 仮拠点建てて探索ついでにやっても面白いかも・・


槍のスキル本はあと2冊でコンプですが、肝心の6巻(敵を貫通)がなかなか出ない・・

クラフト系はよく出るんですが、スキル系がそれに埋もれて出にくくなってるような気がしないでも無いですがどうなんですかね? 元のスキルを達人まで上げればまた変わってくるんでしょうか。


とりあえず次の大襲撃は死なずに乗り越えたいですw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01