【 7Days to Die 】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #11

 電気ビリビリのアレを探して電気屋さん巡りの巻


迎撃拠点でゾンビの足止めに使う電気ビリビリのあれが欲しくて電気屋を巡りましたが現物って置いて無さげ・・

やはり雑誌を読んで自作するのがゲーム的には正解なんでしょうね。まぁボブやんが売ってたので買えましたがw

あととりあえずウナ吉の本体wの設計図は買えたのでドローンをどうにか・・

しかしこの流れだと自作しないといけないっぽいですが、道のりが遠い・・


ボブやんの仕入れの手腕に期待w


あと砂漠のスクラップ工場がそれっぽくリニューアルされてたのには驚きました。

ティアも高めですが、いつか探索してみようかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01