【 7Days to Die 】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #09

 ユカリン、華麗に復活の巻!!



やっとバッテリーが出ましたw 最初からこのバンを解体すればよかったのでは?という気もしないでもないですが・・

これでようやくスタミナを気にすることなく遠出できるようになりましたが、次はガソリン問題が出てきますね。 車解体してて思ったんですがどうも出てくるガソリンの量が減ってる?

噂に聞くと科学作業台で作るにもコストが上がって大量生産が難しくなってるとかなんとか・・

一応トレーダーでも売りに出るようになりましたが、ガソリン高騰がこんな所にまで影響を及ぼすとはびっくりです・・


とりあえず次はユカリン用のペンキを探しに行きます!

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01