【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #06

 今回は本屋で雑誌立ち読み回です


クラフトスキルが雑誌依存になったおかげで大変になりましたが、その分本で空振りする率が減ったのは嬉しい。

本漁って紙しか出ないときの虚しさはけっこう厳しかったのでw

とりあえずミニバイク作成までは取れましたが、肝心の材料がまだ全然集まってません・・

まずは車解体のレンチを作らないと。

で、とりあえずまだ動画にはしてませんが車解体を始めています。

しかしスタミナが・・・


普通にやって1台解体しきる前に息切れww


途中休憩を挟まないといけないって、どんだけ体力無いのやら・・

それようのスキルを取らないとほんとキツいですねα21・・


ユカリン復活はもうちょっと先になりそうです・・


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01