【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #03

 焼け森バイオームはめっちゃ危険な所だった!?の巻


いやほんと3日目なのに走るゾンビはいるわ警官ゾンビはいるわ、あげくにゾンビ犬まで(これはホードだったっぽい?)

焼け森ってこんなに危険地帯でしたっけ?

まぁ以前からゾンビグマが出たりはしてましたが、これじゃまるで荒れ地みたいです・・

てかこれ、荒れ地にいったらもっと危険なんじゃ・・


思いのほか難易度あがってませんかα21?


もっといい武器を獲得しないと詰みそうで怖いですね(汗


テスト版の方にプチアプデが来たみたいですね。一応互換性があるみたいでリセットはしなくていいみたいですが、いつ要リセットなアプデくるか冷や冷やものです。

まぁいつものことですがw


コメント

  1. ニャーケーキ2023年7月23日 19:53

    いつも琴葉姉妹のNavezgane紀行動画見で楽しかたです! a21は装備ど素材集まるのスビートちょどいい感じ調整したのでいつものように行きませんね.
    あどいつも10日後の目か發光ゾンビどゾンビポリスは普通にケーム始めるど出るので油斷大敵です.

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      α21は今までのバージョンに比べて難易度が上がってますよね~ 序盤でも強いゾンビが出てくるなんて!! ベテランサバイバーの琴葉姉妹じゃなきゃ即死ですよ・・

      削除
    2. ニャーケーキ2023年7月24日 19:59

      そうそう言い忘れた...地形の難易度は金色のドクロマークたけ???赤いのはいつものこの建物の難易度です攻略の參考になれるよー.
      あどスキルの本は特定スキル取るこどで見つけるの難易度に変われるよ.
      槍の攻擊スキル取るど槍の本は出やすいのように.
      あどスキル結構変わるので取る時はちゃんど考えほかいいよ.
      世が全て平らに成らんことをーーー

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01