【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #02

 トレーダー・ジェン姉さん発見!!


いやまさかあんな所に引っ越してるとは思いませんでした・・

建物の周りは焼けていませんが、場所的には焼け森バイオーム。ということは焼け森担当が姉さんになったという事ですかね。

確かに以前の場所だと姉さんとジョエルはんの2人が森林バイオーム担当ってことになりますし、まぁ妥当な変更かなとは思います

こうなるとレクトさんとかも場所変わってそうですが、荒れ地はさすがに怖くて立ち入れませんw α21はどうもゲームステージ進行とは関係なくバイオームや建物の難易度がほぼ固定のような感じで、序盤でもヤバいゾンビがけっこう出現してる気がするので・・

なんせテスト用データでプレイしてた時に焼け森の軍事基地に立ち寄ったらメロン味兵隊ゾンビが3体同時出現で死にかけましたw

かなり手ごわいですね、α21w



コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01