【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #53 と映画「セールス・ガールの考現学」

 砂漠の街を探索です


これまでここデパーチャー町はちゃんと探索したこと無かったんですが、改めて見ると意外に食べ物屋が多くて驚きます。本屋などの企業ビルが多そうなイメージだったんですが、そこに努めるビジネスマン相手ってことなんですかね?

妄想が捗りますw


話変わって、モンゴルの映画「セールス・ガールの考現学」を鑑賞


動画内で触れましたが、ほんと主人公の日の成長っぷりがいいです。身に着ける小物とかがちょっとずつ変化していくのがリアル。

ただ途中3回戸惑う箇所が・・w

この映画、BGMは主人公がヘッドホンをして音楽を聴くときしか流れない仕様なのですが・・

まぁありがちな話、バスに一人で乗ってる時に聞いている歌を口ずさむ場面がありまして・・

その時、もう一人の男性乗客が一緒に歌いだすんですよねw

誰やねんお前wって思ったら、その歌を歌ってるモンゴルで有名な歌手だそうでw

まさかの本人降臨ww


ここは笑うシーンなのか悩みました(汗


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01