【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #51 と映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

 久々のお仕事回です


滑走路建築に邪魔な岩をダイナマイトで爆破したら大穴開けたんで、気分転換にお仕事受注しました。

最近建築回が続いたのでゾンビをシバきたくなったのもありますがw


話変わりますが先日公開した結月さんの「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の動画がけっこう見られてます。ニコニコで再生数1万回いきましたw 

それだけ皆さん注目している映画ってことですかね?正直先週公開した7大豆動画より見られてます(汗

正直最初に予告編見た時はそれほど気にしてなかったんですが、公開されるとえらく評判がいいので見に行ってみるとさすがの出来栄え。

これまで色々ゲームの映画化ってありましたけどこれが最高峰じゃないですかね?ってくらい面白い・・


さすが任天堂!!って感じでした・・


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01