【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #46 と映画「マッシブ・タレント」

 今回は前回スルーしたジョエルさん訪問とレクトさんのおつかい回


やはり未読本はトレーダーをこまめにチェックするのがいいのかもしれません。

そして次回は前回キャラの会話で出た管制塔を建築予定。

とは言え管制塔だけ建てても味気ないので付属施設としてちょっとした物も建てます。

イメージとしては「使わなくなったサイロと納屋をリノベーションした」感じですw


話変わって、見てきましたニコラス・ケイジ映画「マッシブ・タレント」



これが思ってた以上に面白かったw

俳優が本人を演じるといえば「その男ヴァンダム」っていうのがあるんですが、それとは真逆の方向性。

「大富豪の誕生パーティーに招かれたら、じつは犯罪組織のボスでCIAにスパイするように命令される」ってプロットの時点で娯楽作品感満載なのに、そこからさらに家族との葛藤やら男の友情やら俳優としての自分とはとかもう色々盛り込みまくり。

そしてそれらを見事に演じ切るニコラス・ケイジ!!

そしてくクライマックスで「あー!!そうなるのかー!!!」と・・

多少なりともネタ映画的に思ってた自分を反省です。

やはりニコラス・ケイジはすごかった・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01