【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #45 と映画「西部戦線異状なし」

 今回はトレーダー巡りと見せかけてお姉ちゃん動物に襲われるの巻w


鳥に離陸を邪魔されてからの腐乱犬の襲来が絶妙すぎw

それにしてもなかなか雑誌がでません・・ やはりある程度揃ってくるとダブりが多いですね。

そしてナチュラルに忘れられるジョエル氏。ガチで収録後に「あれ?」って思い出しましたww


そして先週はちょっと時間無くて映画館に行けなかったのでNetflixで映画鑑賞。

アカデミー賞4部門獲得の「西部戦線異状なし」です



白黒の古い方はラストがめっちゃ有名ですが、今作はというと・・

あんまりにもあんまりなパウル君・・

さすがにこれは酷すぎません?って感じです。

映像が綺麗なせいもあってか、なかなか来るものがありました・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01