【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #43 とゲーム「Sons Of The Forest」

 久しぶりの建築回です



α20で追加された円形ブロックを使ってみました。直径3mと5mがあって、今回は5mを使ったんですが、どのパーツがどこの部分なのかわかりにくいw ハメながらやってたので思いのほか時間がかかりました・・後は電気引いて照明取り付けと色塗りです。


話変わってついに出ました「Sons Of The Forest」

以前投稿していた「マキをウナと時々食人族」でプレイしていたゲームの続編です


早速購入してプレイしてますが、久々なのかしょっちゅう現地の方々にいただかれちゃいます・・

まだ序盤も序盤までしか進めてないのがなんともw

個人的には「マキとウナと~」の続編を作りたいんですが、ストーリー系をやるにはもっともっとやりこまないといけないので、やるにしてもまだまだ時間かかりますね。


色々がんばろうw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01