【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #41 と映画「ベネデッタ」

 お姉ちゃん、ついにやらかす!?

Xboxのゲームパットでプレイしているんですが、直前までやっていた別ゲームのボタン配置と間違えたのが原因です・・ まぁ高度がそんなに高くなかったおかげでギリセーフでしたがマジで危なかった・・w

出発前の持ち物チェックは大事です


それはさて置き、オランダが産んだ天才ポール・バーホーベン監督の新作「ベネデッタ」を鑑賞


実在した修道女の裁判記録(同性愛について)をもとに作られた作品なんですが、どこまでが史実でどこまでが脚色なのやら・・

主人公ベネデッタにヒロインのバルトロメアが初めて迫る場面がトイレでしかも2人で仲良く大○した後ってのがバーホーベン監督っぽい(?)なぁと思いましたねw いや普通効果音がっつり入れるかー!?

クライマックスの大混乱もこれ、史実だったらかなりヤバイ状況だと思うんですけど・・

原作本を探して読んでみたくなりました。




コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01