【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #40 と映画「呪呪呪 死者をあやつるもの」

 荒れ地でお仕事してたら怪しい大人なお店を発見w


モーテルと向い合せというのがリアルというか生々しいというかw モーテルの客が夜に暇を持て余して遊びに来るという流れですねワカリマス

こういう物語性というか意図というか、そういう物を感じられる配置っていうのはいいですね。街と街の間にあるガソリンスタンドとかも・・ 固定マップだとそういうのが感じられるので楽しいです。


週末は映画「呪呪呪 死者をあやつるもの」を鑑賞。



動画でも触れましたがTVドラマ「「謗法、運命を変える方法」」の続編。というか日本でもよくやるTVシリーズ後に制作される劇場版ってやつですね・・

いやだったらそれ宣伝で言ってよって感じです。登場人物の人間関係とかいちおう見ながら脳内補完で推測できましたが、知ってたらNetflixで予習できたのにって思います

てか2020年にドラマがあって、2021年に映画が製作されて、なぜいま日本公開?

先日見た「非常事態」「パーフェクトドライバー」とセット販売だったりしてw

製薬会社のヤバい治験にホームレスや不法移民を使ったら全員死んでしまって、その中にインドネシアの呪術師の娘が混ざってたって流れで、よくできたお話でした。

それだけにだまし討ちみたいな広告の仕方はなんだかなぁって感じです・・

たまにこういうことするから油断できませんw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01