【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #39

 荒れ地のティア5物件探索2回目


トレーダーのお仕事ではないのでできる一時帰宅戦法ですが、まさかの最後でウナ吉行方不明事件発生w

いや途中でも危なげな場面はありましたが、まさか最後の最後で追い付いてこなくなるとは思いませんでした・・

慌てて探し回って屋上のお宝回収をガチで忘れるというねw

まぁバグで岩盤まで行って無くて良かったです・・


さて、週末に見た映画「ノースマン 導かれし復讐者」



「Valheim]をプレイしてるのとビョークが出演してるってことで見に行ってきましたが、

これがなかなか曲者・・

ストーリー的には王道な復讐ものなんですが、途中に挿入されるイメージ映像が美しすぎて見てる方は混乱w

全体的に叙事詩風なので個人的には良かったんですが、普通のドラマを期待してると面食らうかと。現に隣で見てた老夫婦は途中退席してましたw


で、見終わって「あれ、ビョークどこに出てたんだ?」と思って調べたら


怪しいシャーマン役・・

こんなんわかるか!!




コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01