【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #38

 荒れ地のティア5物件、ショットガン飯屋の工場見学です


いやまぁわかってたんですが1日では無理でした・・ 夜も続けてやってもよかったんですがちょっとグダりそうだったのでいったん帰宅w その分次回も工場見学になります。


それはさて置き、見てきました「キラーカブトガニ」



その存在を知ってから楽しみにしてたんですが、大阪梅田ではわずか1週間のみの公開・・

そのせいか昨日の初回はそこそこお客さん入ってました。

動画でも触れてますが、まぁメチャメチャというかフリーダムというかww

でもカブトガニの血がちゃんと青色だったのはよかったです。

あとネタバレになるのであまり触れられないんですが、サメが出てきたのには爆笑しました。

まさかあんな登場の仕方があるとは・・


なかなかの迷作ですww




コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01