【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #36

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

ということで(?)今回はのんびり探索回の巻


毎回真っ先に玉石を採りにいくイノシシ農場ですが、今回はまだ行って無かったようで驚きましたw なのでいつもと違って正規ルートで進めてみたんですが、グレイスちゃんのとこに行く落とし穴がまさかの機能不全・・

さて、そろそろα21も見えて来たんでしょうか?今年度中にアプデは来るのか?

あえて情報を入れないようにしているんですが、どうなるのやら・・

お正月は年末に大型アプデの入った「Valheim」をプレイしてました。これもほんと時間泥棒なゲームでお気に入りなんですが、動画にできるかというと微妙なところで・・

とりあえず弦巻さん実況の「Night of the Dead」を進めますかね・・



コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01