【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #28

 4回目の大規模襲撃と遅々として進まぬ迎撃拠点建築・・


やはり事前に試作するなりして決めておかないとダメですね・・ リアル行き当たりばったりは時間がかかって仕方がない(汗

それと鳥の団体さん。襲ってくるならさっさと来て欲しいものです・・ほんと鬱陶しいw


さて、もうひとつのYouTubeチャンネルで弦巻さんが実況している「Night of the Dead」

ベータ版のアップデートがきてそこそこたつのですが、まだ正規版になる気配がないです・・

なので我慢できずにプレイしてみたんですが、けっこう遊びやすくなってますね。特にゾンビとの戦闘がスムーズになっていて7大豆くらいの感覚で倒せます。

これは良アプデの予感!!


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01