【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #22

 大襲撃も終わったので発電機求めてアルバイト~の巻


いやまさかの心霊現象?に遭遇するとは思いませんでしたw

てか何なんですかねあの火の玉? 燃えるドラム缶の炎部分っぽいですけど、あの辺に設置した覚えはないんですけどね・・

そしていいタイミングでクエストのティアが昇格。まさか発電機セットがもらえるとは!?

今回はネタをいい感じでもらえましたw


話は変わりますが最近始めた結月さんの映画紹介動画。 さくっと作るのを目標に始めてみたんですが、台本制作から完成まで3~4時間かかってるのはさくっと作っていると言えるのかどうか・・

今週は台風来ているので映画観に行かずに家で大人しく編集してます・・

コメント

  1. どもどもです!!
    台風マジでやばいですね・・
    てかガチの怪談じゃないですかー!!! しかも貞子の声って・・
    動画に収めれればネタになりますがw

    返信削除
  2. 動画に収められたらネタになれたんですけどねぇw。
    葵ちゃんが早口で何を話してくれるのかワクテカなのですがw。
    実際、自分もあの後動画に撮れてればなぁってこれだけは思いましたよw。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01