【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #11

 トゲトゲユカリン資金調達に久々の宝掘りの巻


こんな見つからないものでしたっけ・・

まぁとりあえずトゲユカリン入手できたのでやっと本格的に探索できるようになります♪


それはさて置き、ようやくYouTubeのチャンネルを収益化できましたw

以前条件が揃って申請したときは「同じ内容を繰り返すだけの無意味な動画ばかりである」という謎の理由で却下されましたが、今回は通りました。

動画の内容は変わって無いんですがw

(ゆっくり音声の商用使用ライセンスも取っての申請だったんで、通らなかったらショックでしたがまぁ良かった)


今後ともよろしくです~

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01