【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #08

大襲撃も終わったのでのんびりアルバイトの巻



つい油断して足骨折しましたw 自転車だとこういう時きついですね・・ なので次回分でミニバイクを作成する流れに。


で、前回の記事でα20.4にアプデでした後にゲームスタートしたら妙な挙動が~と書きましたが・・


次回分収録時にフリーズしました・・


恐る恐る再スタートすると作成したら、さっきまで目の前にあったミニバイクが消失・・

これはヤバイと思い、仕方ないのでバージョンを20.3に落として再開してなんとかしてます・・


ミニバイクは材料ごと消えたのでもう一度集めなおしですが(涙


この手のトラブルは久しぶりで焦りましたw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01