【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #07

 α20での初フェラル・ホードです



いや~今回は本当に行き当たりばったりで迎撃拠点を建築しましたが見事にやらかしました・・ 特にゾンビ組体操で中に入られるなんて何年振りw


まぁ最終的に何とかなりましたが


ところでゲームの方はまたアプデが入ったみたいですがTwitter上では「Steamからゲームをスタートできない不具合」があったとかいう話をみて不安ながら立ち上げてみたんですが、幸いにもウチのPCでは問題なくスタートできました。 


できましたが・・


セーブデータをロードしてゲームは始まったんですが、画面がオープニングの暗い森?のままw 効果音はするのでキャラは動いてるみたいですがこれは・・ww

で、そのまま一旦ゲームを終了して再起動したら通常通りの画面に直りましたがびっくりした~w

とりあえずなにか不具合起きないかぎりこのまま続けてみようかと思います


で、アプデといえば月一更新の弦巻さん実況の「Night of the Dead」もまた結構な規模のヤツがきまして、注意書きに「古いセーブデータで遊ばないいで」みたいなことが書いてあったので一旦またリセットに・・

まぁまだ1日目が終わったとこだったのでいいですが・・

アーリーアクセスの宿命ですねw


コメント

  1. ども、某応援者です。
    アプデ来て 日本語どっかに 逝っちゃったよ(字余り)
    マジで日本語対応しろよって言いたいですわ・・・。英語だけどまあ
    ある程度は分かっているので(今までの習慣があるので)いいのですが
    向こうは知っているのかな?それとも自分だけバグなのだろか?
    20.3で一回やり直していたけどまたやり直さないとダメなのだろうか?^^;
    それはそれで大変なんですけどねぇ・・・50日超えてまたやり直しって言うのも。
    俺のバイクとソーラー返せよって言いたいですわ(ソコカイw)。
    話だとα21の話のぼちぼち出始めているようで他の実況者様の動画でもチョコットづつ話が出てきていますね。まだ本格的な話にはなっていないので早くても年末かな~って思いつつゲームを進めています。
    さて、お仕事が相変わらずデスマーチ進行中のご様子ですが(自分も年度末はデスマーチでした・・・)GWの間だけでも体と心を休ませてゾンビで和ませてください?!
    それでまた、(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様どうもです~
      あら日本語どっかいっちゃいましたか・・ 今回のアプデは色々バグありそうですね・・ とりあえずロケハン用のセーブデータで少し遊んでみた限りは問題なしなのでこのまま行ってみようとは思いますがどうなるやら・・
      GWは少し休みつつボチボチやっていきますです~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01