【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #04

 α20で追加された電源復旧クエストをやってみたの巻



いや他の動画投稿者さんの動画で見てやってみたいなと思ってたクエストをやってみましたが・・

夜だけにみんな走る分手強くなってますねw お姉ちゃんも腕をやられるわけだw

この腕、プレイしてる時はてっきり捻挫だと思ってました。最初そう表示されたし・・

でも編集時によく見るとそのあとすぐに「骨折しました」って表示が・・

これはあれですね、捻挫したのにハンマーぶんまわし過ぎての骨折ですねw

無理はいけませんね・・

てか台本書いてる時には気づいて無かったので折れたことに言及してない・・

おかげで「腕が折れても気が付かないお姉ちゃん」になってるしマキマキもスルーしてるしで・・

疲れてるなぁ・・



それはそうとアレを購入しました










「VOICEPEAK 商用利用可能6ナレーターセット」

ちょっと触ってみた感じ皆さんいい感じのお声・・

これ使ってなにかやってみようかと思案中ですが、いかんせんリアルの仕事がいまだに落ち着かない状況・・

ぐぬぬ






コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01