【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #03

 マキマキついにゲット~♪


色違いな自転車って新鮮な感じですw あとバックがこんなにスムーズ&スピーディーってどういう構造なんですかね?w


それはさて置き、プチアップデートも何度か来てますがそろそろ安定してきたんですかね?

細々としたバグも修正されてきてるようですし安心して?プレイできるんでしょうかw

と言うかα21は結構早めに来たりする? 次で水の挙動が改善されるって話でしたし時間かかりそうな気もするんですが・・

水が水らしくなったら拠点に川とか滝を導入したいですね~♪

あ、ヒャッハーなバンデットも導入されるんでしたっけ・・面倒なことになりそうw

なんにせよ楽しみです


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01