【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #02

 お姉ちゃんのアルバイト日記の巻


自転車目指してトレーダークエストをガンガンまわしてますw

他のトレーダーで受けたことないのでアレですが、ジェンさん家の近所で済むので連続でいけるのがいいですね。ただ穴掘りクエストは難しくなってる気がします・・(なので動画では受けてないです)

今の所引継ぎプレイできるアプデで済んでるようですし、そろそろ安定してきたんですかね?

拠点の建築にそろそろかかりたいのですが大丈夫ですよね (;^ω^)


話変わりますがボイロを出してる(株)AHSさんから『VOICEPEAK 商用可能 6ナレーターセット』なるものが発売されるとか・・

男女それぞれ3パターン+幼女の音声が商用利用も可って、どんだけ太っ腹なんですか!?


つまりお仕事的な動画にも使えるってことで・・


即買いましたw


お迎えが楽しみです


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01