【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #01

 やっと新シリーズ開始です!!



遅ればせながらα20に乗り換えました。ほんと色々変わってるw

今回のアップデートで一番変わったのはランダムマップなのでNavezganeはあまり変化なしと聞いてたんですが、どうしてどうして、知らない建物が追加されてますね。

新武器のパイプシリーズも楽しいし、ブロックの種類もめちゃくちゃ多いし、これは期待が膨らみます!! もっとも何かデカいバグもありそうですがw

新要素のドローンも楽しみですが(いつ入手できるやら・・)声をどうするかまだ思案中・・


ところでYouTubeの別チャンネルで弦巻先輩で実況してた「Night of the Dead」の方でも大型アプデが入ってだいぶ変わったらしいですね・・

これは凸凹コンビ実況も復活・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01