【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #48

 今年最初の7大豆公開です!!


明けましておめでとうございます。

α20の安定板も来てますがまだα19ですw 次くらいで蒸留所は完成しそうなのでもうすこししたら乗り換えれるかなぁ・・

とりあえず正月休みを利用してα20を触っています。今の所出会ったバグは「クエスト途中でリスタートしたらクエストスタート前に戻った」と「クエスト終えてジェン姉さんの所に戻ったら姉さんが家出してた」くらいw

で、話題のブロックが種類増えた件ですが・・

ガチで色々あり過ぎて「なんに使うんだこれ」って形が多すぎw 特に傾斜ブロックがもう・・

これは慣れるまで時間かかりそうですね・・

コメント

  1.  新年あけましておめでとうございます。某応援者です(´-ω-`)。
     安定版?も大分進んで50日位まで来て装備更新中ですが最近起こったホラーな
    事件があったのでご紹介を。
     そう、あれは遺産の地図が溜まっていたので処理しようとした時の事・・・。
     同一人物で8枚程あったので小銭でも稼ごうと地図を持って一つ目を見つけ出し掘り出し終わった後・・・・。
     じゃあ、次の場所は何処だろう?地図をクリックして場所を示した時近くといきなり出てきました。あ、ラッキーと思いつつどこだと見まわした時・・・さっき宝箱があった場所に再び宝箱が出現・・・。え?!と思いつつ宝箱を確認すると中身がある・・・、しかもさっきとは別物。偶然?と思いつつ中身を取り出した後、三度地図を確認すると又同じ場所に・・・w。
     その後計8回同じ場所に出現しましたw。同一人物の地図だと全部こうなるのか?と疑問を抱きつつ宝箱の回収を終え余った時間で近場を漁ったという話でございます。
     以前だと違う場所が示されていたんだけどなぁwと思いつつ楽でいいやという楽観的な視点で済ませましたが実はコレバグなんじゃね?って言うのがありますねw。
     さて、正式版?の更新で同改良されるか不明ですが今回は乗り物のMODもあり大変ご機嫌にバイクを乗り回しています(予備燃料+ライト+スーパーチャージャー+省燃費)。遠出するのも大変楽でまだ見ぬ場所を目指して進んでいきたいと思います。
     まだ寒い日(こっちは大雪でした・・)が続いていますが健康に気を付けてお互いに頑張っていきましょう。それでは(*´▽`*)ノシ。
     

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様、今年もよろしくです!!
      なるほど、宝の地図でそんなバグがww あっさり修正されてしまいそうですけど笑えますねw 他の人の動画見てると、無敵空中拠点ができたりもしてますし色々修正入りそうですね・・ 真の安定板はいつになるやら・・
      α19は次回で最後になりそうですが、α20どうしようか悩み中ですね~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01