【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #44

 ロボタ2台をお供に工場見学したらお姉ちゃん大ピンチ!!の巻



パーク取ったしいけるやろ~と思ってたら弾があっと言う間になくなるという落とし穴w

これ相当数持っていかないと全然足りませんね・・やはり1台で十分なのか?

で最後のあそこはガチで死を覚悟しましたw あんなにメロン味だらけとは思わなかった・・

良く生きてたと自分でも思いますw

で、編集してて気づいたんですが、あそこの一番のお宝であるシャム缶のレシピ取ってない・・w 途中まで覚えてたんですが、いざ現場付近までくると完全に頭から無くなってました・・ まぁ別にいらないっちゃいらないんですが


さて、リアルの方は相変わらずの忙しさです・・色々調整していってるんですが、少なくとも年内はこのままの状態が続きそう・・

弦巻さん実況も再開したいんですがなかなかねぇ・・

もどかしい・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01