【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #35

 第五回大規模襲撃に挑むお姉ちゃん!!


さすがにゾンビの数も増えてきました・・朝までに終わらなかったw

でもまぁ、まだゲームステージがそこまで行って無いのでデモリッシャー(自爆系ゾンビ)が出てきていないのが幸いです。


さて、なんやかんやで夏休みシーズンになっちゃいました。7大豆のα20はまだまだみたいですが、別のチャンネルでちんたらやってる「Night of the Dead」の方は大型アップデートが来てしまってますw まぁ一応以前のバージョンで脱出まで収録はしてるので動画的にはなんとかなりそうですが、編集している暇ががが・・

なんせ今、職場の関係でYouTuberを手伝ったりしてるので・・

わかってましたがほんと大変w 一人でやってる方は凄いな・・と実感中ですw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01