【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #34

 近所のお台所を探索~の巻


わかってたことですが、なかなかお酒レシピ出ないw 

それにしてもサラさんの宝箱、あれは無いですww 今回たまたま見えてたからどうにかなりましたけど、あのまま掘ってても絶対見つからないですよね・・


ところで話変わって、弦巻さんと琴葉さんでやってるNight of the Deadの方で大型アプデがついに来ました。すこし触ってみましたが特殊ゾンビが増えて難易度あがった感じ・・

動画は一応アプデ前にエンディングまで収録したのでこのままいくつもりですが、その後どうしようかな・・


あと、来週の更新をまた休ませてもらいます。ほんとリアルの方が忙しくて・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01