【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #32

 今回は久々の建築回~♪


今回の作業場は実はまったく完成形を想定せずに建て始めてます・・ いつもはおおよそではありますが最終的な形を決めてから建て始めるんですが(場合によっては別ワールドで試作してから)まさに行き当たりばったりでやってますw

なのでけっこう悩んでる場面が多く、数分停止することがざらに・・ まぁ編集でカットしたので動画的にはさくさくやってるように見えますw


取り合えず形にはなりましたが、ここからペンキでそれらしく塗っていかないとですが、これがまた難しい・・


それが終わったらこんどはお酒レシピを探しに行かないとですね~

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01