【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #31

 自動扉を作るのにソラさんで飛んでたらえらいことになった~の巻


ジャイロ中に鳥に襲われたらこんなことになるんですね・・

で、なんとかなりました自動扉。センサーを直列でつないだらなぜかOR回路になるという仕様?どういうりくつなんでしょうかね・・ 以前動画内で「扉閉めるのがメンドクサイ」ってなったときにコメントで「内、外、ドアでいけるハズ」というのを書いて頂いていて、「どゆこと?」と思いつつ試したらいけたという・・ 最初に見つけた人は凄い・・


さて、次回なんですが一応日曜朝8時を目指して作業しますが、もしかしたら遅れて夜8時とかになるかもしれません・・ 遅れそうになったらTwitterとかで告知はするつもりですが、その時はご了承ください・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01