【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #22

 今回は砂漠探索回


この2軒のお店は以前のバージョンにもあった食料品店と車屋ですがデザインや構造が変わってますね。てかなんだよこの即身仏・・

店内にはゾンビじゃない死体も多数転がってたりと、葵ちゃんでなくても色々妄想を捗らせる要素満載ですが、いずれはこの辺りの話も解明されたりするんでしょうかね・・

まぁ何から何までゲーム内で判明しちゃうのも野暮って感じかもですが・・


で、ちょっとしたアップデートきましたね。今の所ゲーム進行に不具合は無さそうなのでワイプなしで進めようと思いますが、噂ではアロハのおっちゃんがなんかエラいことになってるとか。

楽しみです

コメント

  1. ども、某応援者です(´-ω-`)。
    花粉とコロナが落ち着いてきて多少はゆっくりとゲームがやれるようになってきました。
     さて、今回の建物ですが自分も何度か赴いているのですが最初の時はあの死体の数には驚かされたものです。妄想が膨らむのですがそれ以上に肥料が増えたと喜んでいた記憶がw。
     そして今回の最後に国境線の映像があったので思い出したのですが、南の砂漠の国境線からもう少し南下したところに道が脇にそれていて村へと行けるようになっています。
     こちらの村も色々と妄想が膨らむ楽しい村になっておりますので行く機会がありましたら立ち寄ってみてください。
     さて、寒い時期が抜けたとは言えまだまだ寒さ厳しい季節です。体など大切になさって下さい。茜ちゃん達の動画を楽しみにしてお待ちしています、ではまた(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様どもども~
      肥料wwたしかに腐肉使いますからね、ワカリマスw
      妄想膨らむ村ですか、それは葵ちゃんの早口が捗りそうですね~

      最近の寒暖の差はけっこうキツいものがありますがぼちぼち無理せず頑張りますのでよろしくです~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01