【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #21

 第3回大規模襲撃に向けて嘔吐マチック対策に壁を建てるの巻



ゲロポリスさんはこちらを視認すると取り合えず発砲しますのでね・・

っと思ってたらゲロ鳥さんまで参戦してくるとは予想外でした。 まぁ屋上のタレットさんで何とかなりましたが・・

しかし動画内でも触れましたが気のせいか襲撃が激しくなった気が・・ 別に同時わき数はいじってないんですけど朝までずっと続くとは思いませんでした。果たして次回はどうなるのか?


ところで一部巷で話題の「VAIHEIM」を触ってみましたが・・

あれはヤバい・・

マイクラとSkyrimを足して2で割った感じでもう時間泥棒どころか時間強盗ですね・・

ちょっと封印しないと編集作業にも支障がでそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01