【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #13

ようやくのユカリン登場です!!


いや~長かった・・ α17からの仕様変更で作成にプレイヤーのレベルが必要になったおかげで長い道のりになってしまいました・・
プレイスタイル的にレベル上げをしないこともあってキツかったw こんな調子じゃジャイロコプターなんていつになるやらです・・
とりあえずマキマキさんとはうまくやってますが、いずれは起伏か平坦かで争うときが来るのかどうかw

今週は仕事の関係で帰宅時間が遅かったんですが、食人族の台本作成時間もこちらの作業に充てたおかげでなんとか日曜更新できました。そのぶんこの連休は台本書きを頑張る予定です。

コメント

  1. ドーモ。pons=サン、シチョーシャです。
    動画投稿200本目おめでとうございます。

    初投稿から動画を見させてもらっていますが、自分がフォローしたときはまだフォロワーも1桁だったのがここまで長く続く人気シリーズになるとは全く予想してませんでしたw
    お気に入りの動画シリーズが長く続くと言うのは視聴者としてとても嬉しいです。

    これからも動画を楽しみにしていますので、投稿ペースはご無理のないように…

    返信削除
    返信
    1. 松乃信様、どーもです
      もうそんなになるんですねぇ・・投稿している自分でもここまで続くとは思ってませんでしたw 始めた当初は本当に細々とやっていたものですが皆さんのおかげで続けてこれたんだなぁと思います。
      これからもボチボチやっていきますのでよろしくです!

      削除
  2. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    お話しに出てたジャイロコプター出来ましたwww。
    出来たはいいけど操縦方法が分からなくて飛べませんw。
    当面操縦方法と新しい建物でも作ろうかな~と思っています。
    でも、敵を防ぐって以前の方法じゃ無理だらなぁ・・・・。
    100日超えて汚染ゾンビが走ってくるから建物探索も楽じゃないし(;´・ω・)。
    農作がもうちょっとよかったらなねぇw。
    ガソリンも量産しないと、まだまだ頑張っていきます。では(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様
      おぉ、ジャイロコプターですか!!
      あれって他の方の動画見てても操縦が難しそうですね、頭上げすぎたり逆に真っ逆さまになったりで・・ 動画的には美味しそうですけどねww
      プレイヤーのレベル上がると探索が大変になるのが困り物ですよね・・それもあって動画内ではあまり上げないようにしてるんですが、それだと今度は乗り物を作れないというジレンマ・・
      難しいですw

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01