【TheForest】マキとウナと時々食人族 #03

マキさんのダイナマイトどんどん!!


事故りましたw 話の流れ上1回は例のあそこに行かないといけなかったんですが、今回のこれは完全に予定外でした。転がさずに木にくっつければよかった・・

なんとなく最近は7大豆をこっちを交互にUPすることで毎週更新できてます。1本作るのに2週間のペースがちょうどいい塩梅のようで。 まぁでも食人族が佳境に入ればまた台本書きに時間がかかってペースが乱れるかもですが、その時はご了承ください。

来週は7大豆#12の予定です。台本はただいま1/3ほどなので今日頑張って書き上げないとw あと同時進行で食人族の#04の編集も・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01