【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #11

ユカリンお迎え目指してレベルあげに勤しむ姉妹の巻


今回は特にネタの無い回です・・
でもおかげでミニバイク作成のパークは取れたので、次回は材料探しです!!

ところでニコニコ動画に投稿した動画をシリーズとしてまとめる機能が付いたみたいなんですが、これどう使うのが正解なんですかね・・
とりあえず7大豆はαごとに区切ってまとめてはみたんですけど・・
で改めてα12の頃の動画を見てみたんですが姉妹が今と違ってけっこうゆっくり喋ってたのに驚きです。思い返してみればソフトの使い方がわからずデフォルト設定のままやってたなぁとw

さてこのあとは食人族の#03の台本を進めないと・・

最近仕事で色々あってストレスMAXなので、その解消の為の動画制作が捗る捗るww

コメント

  1. 新作お疲れ様です♪
    ゆかりんとマキマキがこれから出会ったときのことを想像するとワクワクしますね!
    2作品ともに応援し続けますね♪

    仕事のストレスはどんな仕事であっても溜まり続けるものですよね~。
    私は仕事は仕事で完全に区切りを付けられるようになれたのに15年かかりました。
    なので職場では個人のプライベートの話をしないように出来るようになったので、同僚にたいしての人間関係もちゃんと同僚として個人の感情を出さないようにして、本当に楽になりましたよ(笑)
    ただ、仕事は仕事なのでしっかり成果と結果を出して、人がやりたくない仕事も率先してやっているので、まず文句も言われないし、逆にいろんな意味で大事にされるようになったのかな~って感じですかね(笑)
    仕事よりも人間相手が一番大変ですね~。

    私もストレス発散できるくらい捗るなにかを見つけたいですね♪

    返信削除
    返信
    1. Hell-Cat様、どうもです!
      ユカ・マキをどう絡ませるか・・たいへん悩みどころですw とりあえず収録はしましたがここから台本でどうするかが大変でw
      仕事よりも人間相手・・まさにそうですよね。頼むから背中から撃たないでって感じですw
      まぁおかげで動画制作に向けてのエネルギーに変換できてますが・・

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01