【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #10

お肉屋敷探索回です。


とはいえのんびりプレイゆえ最後まで探索してませんがw
で最近おっちゃん出てないな~と気がついたんですが、すでに収録済み分でもおっちゃん出てないのでもうしばらく出番無しです・・
で、その収録済み分ではユカリン復活に向けて活動しているんですが、意外にエンジンさんが出ない・・前のバージョンだと結構な確立でバッテリー共々入手できたような気がするんですがねぇ。

で、それはさて置き見てきました「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」
まさにハリウッド版「三大怪獣 地球最大の決戦」です。しかも制作陣のゴジラシリーズリスペクトが半端無いw 要所で流れるテーマ曲に怪獣の決めのカット、そして平成シリーズを彷彿させる場面の数々。「あ、このカットは!」って何度なったかw
まぁ核兵器や放射能に対する認識にかんしては色々思うところはありますが、それ以上にエンターテイメントとして楽しめる傑作ですので、皆さんもぜひ!!

次回作はコングさんが再登場予定のハズなんですが、あそこに混ざるのってかなり大変なような気が・・w

コメント

  1. たまに思いますが世界がリセットされるとき姉妹のどちらかの記憶が一回だけロックが掛かって序盤の頃の記憶しかなかったら残されたほうはどうなってしまうのだろうか

    返信削除
    返信
    1. 灯り様
      おぉ、妄想が捗りますね。姉妹のどちらがそうなるかで色々変わりそうですけど、お姉ちゃんがそうなっちゃったら葵ちゃんは楽しみながらも上手いことやりそうですなw

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01